ファッション*イラスト
洋服がほしい でも、お金がない 絵がうまくなりたい 毎日描こう  →欲しい洋服を絵で描いちゃえ! なサイトです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/15(水)   CATEGORY: 未分類
阿修羅城の瞳 劇場版
全然ファッション関係ありません(゜ー゜;Aアセアセ
イラストを見る!
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/03/13(月)   CATEGORY: トップス
アメリカンイーグルのパーカー
アメリカンイーグルのダブルジップフーディー
¥15645


イラストを見る!
[ TB*1 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/03/10(金)   CATEGORY: トップス
THE EMPORIUMのシャツ
THE EMPORIUM  総レースパッチワークブラウス
¥3675


イラストを見る!
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/03/08(水)   CATEGORY: トップス
PLATINUM MOUSSYのジャケット
『PLATINUM MOUSSY 肩剣付ニットブルゾン』
¥8295

ここで売ってるよ!


イラストを見る!
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/03/07(火)   CATEGORY: 未分類
暴露バトン
空菊枝さんから回ってきた

『暴露バトン』

なるものにチャレンジしたいと思います。

■実は―――がいる。

実は『ドッペルゲンガー』がいる。

学生のころ、よく、全然違うところにいたでしょ、
って言われることが多かったので。
単に、よくいるタイプなだけです。

■実は―――やらかした。

実は『部屋をちらかした』
ではなく(笑
実は『酩酊を』やらかした。

宴会が好きなんです…。
それだけです。

■実は―――知っている。

実は『Hな用語を』知っている。

けっこう知ってます(笑
知らないふりしていたほうが、かわいいからさー(悪女

■実は―――でした。

実は『やおい作家』でした。

・・・・・・・・・。

■実は―――が好き。

実は『品川君』が好き。

オリラジでてるから見てるって言ってたけど、
本当は品川庄治がでてるから見てました。
どうでもいい話。

■実は―――が苦手。

実は『血』が苦手。

実はというほどじゃないけど、
採血されるとそのまま倒れるんじゃないかと思うくらい
最近コワイ。

■実は―――した事がある。

実は『18禁の本をだ』した事がある。

そして、記憶のかなたに抹消した本がある(笑

■実は―――が欲しい。

実は『大きいおっぱい』が欲しい。

貧乳スキーなんだけどね、
自分が貧乳である必要はないと思うんだ…(´-ω-`)

■実は―――持っている。

実は『ホームページを』持っている。

あるんですよ(笑
放置しっぱなしのやつが。
そのうち開通するかもしれません。

■暴露させたい7人を指名

これが一番難しいかも…。

えーと、このブログを見てくださってる方を指名したいと思います。

『なぎ丸さん』
『ぎょくらんさん』
『おっふぃさん』
『暁美咲さん』
『WANこそばラムネさん』
『由宇紗さん』
『赤坂みゆきさん』

気が向いたら
でいいのでやってみてください<(_ _)>

■実は―――がいる。
■実は―――やらかした。
■実は―――知っている。
■実は―――でした。
■実は―――が好き。
■実は―――が苦手。
■実は―――した事がある。
■実は―――が欲しい。
■実は―――持っている。
■暴露させたい7人を指名
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © ファッション*イラスト. all rights reserved. ページの先頭へ
